2022年09月27日

GOOD(グッド)

新人「イラマでいいなり⁉️」さん入店♪

”得意プレイは≪イラマ≫
キョ―レツ過ぎるッ
超ドMSP新人チャン捕獲成功ッ❗❗

この名は絶対
一度聞いたら忘れられない❗❗
そして1回でも逢えば
二度と戻れない沼にハマり
アナタ様の心に
ガッチシ刻まれるでしょう!!!

彼女のお名前は
その名も

イラマでいいなり⁉️

ハイ!
キョ―レッツぅぅ~~!!
これぞGOODなお名前が
彼女に授けられました!

その名の如く

何度も言いますが
彼女は超ドMちゃんです!!!

「アナタのいいなりになります」
と動画で断言しちゃってます!!!

優しく
激しく
奥の奥まで‥
そんなのが大好きだそうです!

そして
トロトロに溶けちゃうような
超癒し系のいやらしィ~甘い声‥

お早くお早く
彼女の沼におハマり下さい!w

どうぞお早目の
ご予約をおススメ致します!!!

GOOD満足SPが
これまた
盛り上がっちゃいます!!!
※金額以上すぎる大満足感ゆえ
ハマりすぎにはご注意下さいませ(汗)


日本一レベルの高い女の子達による
日本一のおもてなし

この世で一番素敵な
ソープランドを実現して魅せます!!

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ

(高級店・大衆店)
ハイクオリティドリームランド
『GOOD-グッド』

078-577-1186


アナタ様のご指名ご来店
心よりお待ちしております!!”



新人「ミラクル❗くるみワールド」さん入店♪

”また!
また!
また!
またッ!
GOOD高級VIPで!!!!
衝撃的に感動する出逢いが…

とにかく
スッゴイです!!!!
なのでwww
もったいぶらせてください!!!

まずはデビュー戦!!!!

来る9/28(水)
16時~
・16:00~
・18:30~
・21:00~

限定3枠大争奪戦ッ!!!!

彼女のお名前は
その名も

\ミラクル❗くるみワールド/
ちゃん


是非、飛びついて下さいませ!!!
お早い者勝ちです!!!!”

fukuharasoapblog at 08:08│ GOOD(グッド) 
記事検索
アーカイブ