2019年08月17日

B-2ND(ビーセカンド)

新人「アスカ」さん入店♪

”ハイッ!!キマシタ!!美巨乳柔らか『E』カップの持ち主♪自慢のお〇ぱいを使ったパ〇ズリはまさに極上♪ヤミツキ間違いナシなんだとか♪しかも彼女『業界未経験』娘(*`д´)b OK!お風呂業界は当店からデビュー☆☆☆これは超極上の逸材(>▽<)b OK!!そんな彼女…実は超がつきまくる程の敏感体質娘♪どれくらい敏感かと言いますと…キスしただけでもう大変!!ちょーーーーーヌレヌレに!!優しく触っちゃったりしたら…トンデモナイコトに!!!!!これはもう大洪水ですよ…(*`д´)b OK!ヤバ過ぎるでしょ!!??我々を虜にする要素満載の女の子☆★彼女のエロスを是非ご自身で感じちゃって下さい(≧▽≦)bこの出逢いを逃すなんてアリエナイ!!!!!”

fukuharasoapblog at 12:49│
記事検索
アーカイブ